新型コロナウイルス感染症予防対策として【第2報】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルス感染症予防対策として【第2報】(2020年2月28日現在)
NPO法人えーる

 

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対応として、貝塚市立学校園の臨時休業が発表されました。
NPO法人えーるでは各事業の利用について、以下の対応を行いますので、よろしくお願いいたします。
期間は3月24日(火)までの対応とし、以降は状況を鑑みて対応します。

 

コミュニティースペースえーる
●通常どおりオープンしますが、利用を未就園児親子に制限させていただきます。
・園児、小学生のご利用はできません。
・ご兄弟で未就園のお子さんがいる場合でも同様です。
・ご利用いただく未就園児親子の皆さまも、ご利用前に発熱がないか、など体調のチェックをいつも以上にしていただき、体調がよくない場合はご利用をお控えください。
・咳エチケットについても充分にご配慮いただくよう、ご協力お願いいたします。
・スタッフのマスク着用につきましてもご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

●一時保育についても、未就園のお子さんのみに制限させていただきます。
・学校園の休業に伴い、スタッフの増員ができない時等、保育の受け入れを制限する場合があります。
特に当日申込みは受け入れができない可能性があります。

 

●イベントは中止することもあります
・イベントごとにお問い合わせください。

 

●アルコール消毒スプレーをお使いください
・消毒用のアルコール液を設置しておりますので積極的にお使いください。

 

その他各事業
●事業によっては中止、または延期します
・各事業担当者から開催についての連絡を差し上げます。

 

いつもご利用いただいている皆さまへは大変ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほど、よろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*